HOME

更新履歴(新着情報)

やっと結婚相手が見つかりました!

30代も半ばを過ぎたので、もう結婚に関しては焦ることもなくなりました。

30歳くらいまでは「いつ結婚するの?」という周りからのちょっとだけ迷惑なお言葉を頂いていましたが、それも段々言ってはいけないような雰囲気になって来たのか、もう誰も言わなくなりました。

私自身は仕事も軌道に乗っていて、結婚に関してはタイミングだと思っていました。

実は32歳までは付き合っている人がいたのですが、どうしても踏み切ることが出来ずにお別れしました。

その後は特別な相手もおらず、プライベートはそれなりに充実した毎日を送っていました。

友人知人も多いので、出会いはありましたが、交際に発展するような人には出会えませんでした。

今年に入ってから初めてお見合いというものをしました。

親戚が持って来たお話なので、無下にも出来ず、経験は何かに活かせるかもしれないと思って受けてみました。

堅苦しいお見合いではなかったのですが、不思議なことにそのお相手とは仕事や趣味の話で意気投合することが多かったのです。

初めて会ったとは思えないくらい話が弾み、その後も食事をしたり仕事をしたりと数ヶ月続きました。

お互いに居心地が良いと感じていたのでしょうね。

結婚を前提に付き合わないかと言われたのです。

付き合ってからじゃないと結婚は考えられないと思っていた私が、その言葉をすんなり受け入れられました。

出会いというものは本当に不思議なものです。

まだ恋人としてのお付き合いが始まってからはたったの1ヶ月ですが、結婚式の日取りは決まり、来年早々には色々と動き出します。

 

HOME